E's Photo blog

α65での写真を中心にした、自己満足の写真たちです

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

06/24のツイートまとめ

eguegu1213

RT @Yamamotokanae: #伊藤たかえ #兵庫 #ひょうご #女性 #弁護士兵庫選挙区 伊藤たかえ 候補 どうぞ宜しく御願いいたします。 https://t.co/JTvQjnEUdM
06-24 17:00

RT @dospara_web: 【#ドスパラ_インテルCPU販売実績アジアナンバー1記念】『i7 6700K』が抽選で1名様に当たる!@dospara_webをフォロー&このつぶやきをRTでご応募ください!https://t.co/EXs4R0Bf4r #懸賞 https:…
06-24 16:59


Category: α65+MINOLTA 100mm F2.8 MACRO(D)  

356. 雨・・・紫陽花

雨ですねぇ・・・

大阪は災害までいってないのでええんですけど、やっぱりうっとおしい^^;


20160622_紫陽花_1

20160622_紫陽花_2

20160622_紫陽花_3



参議院選挙の公示

現職ならば、その人が6年間何をやってきたのか、
新人ならば、その人がどのようなビジョンを持っていて、そしてやはりこれまでどのような生き方をしてきたのか、
そんな基準で選びたいものですが・・・17日間で判る分けない・・・か(笑)

私みたいに支持政党があって、そこの市会議員や府会議員に何遍も会って、何かあれば携帯で連絡してっていう環境がある人は本当に少ないでしょうね。
政治を身近に感じ、政治を監視していくという文化がこの国に根付いていかない限り、いい政治ってできないのかなぁ。。。





Category: F-02H  

355. 食べ歩き 「塩元帥」

20160609_塩元帥_1


6月とある日
友人の一周忌法要

嫁さんと息子にも当日は手伝ってもらい、無事に終了
気持ちはまだまだ割り切れてませんけど・・・

夕飯の準備もできてないってことでしたので、息子のリクエストでラーメン(笑)


20160609_塩元帥_2

20160609_塩元帥_3







Category: F-02H  

354. フォトギャラリー壱燈舎

20160602_ギャラリー_1


関東に住む友人が写真を展示してるってFacebookで告知してくれてたんで、
仕事帰りに初めてのギャラリーに寄ってきました。

フォトギャラリー壱燈舎


会場の中は当然のごとく写真撮影禁止

ゆっくりと写真を観てきました。
モノクロの写真が良かったなぁ^^v

20160602_ギャラリー_2

20160602_ギャラリー_3


1Fはタイ料理レストラン(笑)
こんなところにフォトギャラリーがあったんやって、ちょっと感動
20160602_ギャラリー_4





Category: α65+TAMRON A18  

353. 校区運動会

20160528_校区運動会_1


先週日曜日は校区運動会

3年連続記録係です^^;


Tシャツで担架を作る、担架リレー
20160528_校区運動会_2

定番の玉入れに妨害メンバーを入れて(笑)
20160528_校区運動会_3

20160528_校区運動会_4

20160528_校区運動会_5



日焼け止め塗ってても、やっぱり焼けますね(笑)

しっかりと競技にも参加させられましたし。

50代が「若手」と言われる地域ですが、子どもたちが元気に参加してくれているのが嬉しかったです!
(顔がわからない or わかりにくい写真のみアップさせて頂きました)






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

