E's Photo blog

α65での写真を中心にした、自己満足の写真たちです

Category: スポンサー広告  



Category: α65+MINOLTA 100mm F2.8 MACRO(D)  

223. 白い・・・

20141016-2_白く_1


ちっちゃい花
いろんなところで咲いていますが、名前わからず・・・^^;

右上の方にセンサーの汚れがついてしまっていますが・・・お許し下さい。


20141016-2_白く_2


20141016-2_白く_3



ピンボケなんで、ガウスぼかし&明るさアップ&コントラスト弱めでごまかしています(笑)
20141016-2_白く_4



長崎国体に出場していた先輩の写真を息子から見せてもらいました。
引退をここまで引っ張っていた先輩、プロ死亡届を出していればドラフト候補になるようなピッチャーと一緒に写った写真。
1年後に我が息子にもいい顔をしていて欲しいですねぇ~♪








Newer Entry224. ハイキー♪

Older Entry222. 今週水曜日から

 

Comments

Edit
白くて可愛らしいお花を
ドリーミーに表現されていて素敵です♪

センサーの汚れ、わたしのカメラは
もっと凄いですよ(笑)
F8程度でもくっきりですから(^^ゞ
Edit
eemyさん、こんばんは^^v
早速コメントをいただき、ありがとうございます!

本当にちっちゃな花なんですけど、だんだんと華やかさが少なくなってくる時期になると、妙に気になる子です^^v

センダーの汚れ、撮ってるときに気付かないんですよねぇ。。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

