E's Photo blog

α65での写真を中心にした、自己満足の写真たちです

Sort byF-01F

Category: スポンサー広告  



Category: F-01F  

338. 食べ歩き 「山善」

20160410-1_山善_1


訪問日は3月12日
豊中・服部天神駅近くのうどん屋「山善」さんです。

この日はかつカレーうどんのセット

ピンが甘くてモノクロでごまかしました(笑)
20160410-1_山善_2

Foodie」というカメラアプリで撮ったのですが、端っこにマークが出る???
オマケに解像度も低いので、もう新しいスマホには入れていません^^;

20160410-1_山善_3



こんなカレーうどん食いたいのに、現在痔ろうで苦しんでます^^;
人生二度目の肛門の中をまさぐられての検査はいややった・・・
それにも増して、座り続けるのがつらいのは早く脱したいものです。。。





Category: F-01F  

336. 食べ歩き 「皐月庵」

20160404-1_皐月庵_1


Exifをみると、2月27日^^;
定期的に通院しているお医者さんの待ち時間を利用しての食事です。

皐月庵

カレーうどん(辛口)に白ごはんです。
20160404-1_皐月庵_2

めっちゃスパイシー!
さらさらのスープでスパイスいっぱい!
麺もコシがあって、いい!
おいしいです!

でも、最後まで飲んでいくと・・・辛い^^;
和風の出汁の部分はほとんど感じられず、スパイスばっかりに感じてしまう^^;

後ろの女性は激辛をおいしそうに食べられてましたけど、私には辛口までが限界です(笑)




Category: F-01F  

329. 食べ歩き 「シオヤ」

20160218-1_シオヤ_1


仕事帰りにちょいと1杯・・・いや、2杯(笑)

新梅田食堂街の立ち食いたこ焼き「シオヤ」さんです。

行けば必ずといっていいほど、「10分待ってもらいますよ」と言われる(笑)
焼いておいておくということをしないお店なんで、いつでも焼きたて^^v
待つ価値ありの熱々フワフワのうまぁーいたこ焼きです!

夜はビールセットのみなのですが、たこ焼き8個でいっつも2杯呑んでしまいます(笑)





Category: F-01F  

326. 食べ歩き 「浜焼太郎」

20160210-1_浜焼太郎_1


1月30日、自治会の青年部メンバーに混じって行ったのが「浜焼太郎 豊中庄内店

サザエ、ホタテやハタハタなど、自分達で焼いて食べるスタイルのお店

ご馳走様でした^^v






Category: F-01F  

323. 食べ歩き 「烈火」

ご無沙汰しております。

公私ともにバタバタしていて、子供は入試真っ最中。
落ち着きません^^;

さらにHDDのトラブルかはたまたマザーボードかOSか、
突然ファイルを開くのが異常に遅くなり、昨日HDDの交換&データコピーを完了したところでございます。
前のHDDもUSBでつなぐとまったく問題ないし、なんやったんやろう???

さてさて、ゆるぅーく再開です。


近所の烈火
今度は烈火ラーメンです。
辛さが10段階選べるのですが、無難なところで2辛を勧められて。
20160207_烈火_1
もっちりした太めの麺。
で、スープはやっぱりうまい!
辛さはもうちょいあったほうが良かったかな?という感じですが、スープを全て飲むという非常に健康に悪い食べ方をする人間にはちょうどいいのかも(笑)


20160207_烈火_2

相変わらず人いっぱいですが、最近は多くの人が並ぶことも少なくなってきてます。
並ぶのが苦手な私にはちょうどいいです(笑)








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

