E's Photo blog

α65での写真を中心にした、自己満足の写真たちです

Sort byα65+TAMRON A005

Category: スポンサー広告  



Category: α65+TAMRON A005  

358. 中秋の名月

中秋の名月

でも、雲いっぱい&ちょこっと雨粒も落ちてくる。。。

20160915_中秋の名月_1

20160915_中秋の名月_2

20160915_中秋の名月_3

20160915_中秋の名月_4



α65では禁断のISO3200や6400を使って、やっと飛行機が止まるぐらいのSSが稼げます^^;

高感度に強いカメラってうらやましいです^^;





Category: α65+TAMRON A005  

334. ウメジロー

久しぶりの更新です。


2月の写真ですが、梅の季節にはやっぱりメジロ(笑)
20160309_ウメジロー_1

20160309_ウメジロー_2

20160309_ウメジロー_3

20160309_ウメジロー_4

20160309_ウメジロー_5

20160309_ウメジロー_6

20160309_ウメジロー_7

今年はあんまり寄れなかったなぁ。。。



明日から4月
春ですねぇ~♪
のんびりカメラ片手に歩く時間を作りたいものです。







Category: α65+TAMRON A005  

321. 夢ナリエ豊南

20160119_夢ナリエ豊南_1


点灯直後の写真になります。



一番苦労した体育館のツリー
私は下から「もうちょい右」とかゆーてただけですけど^^;
今年はスモークマシンまで登場しました(笑)
20160119_夢ナリエ豊南_2


20160119_夢ナリエ豊南_3

20160119_夢ナリエ豊南_4

20160119_夢ナリエ豊南_5



ちょっとバタバタしてると、ブログなんてほったらかしになってしまう。。。
心に余裕を持たないと・・・ね^^v







Category: α65+TAMRON A005  

313. ユリカモメ

20160111-2_ユリカモメ_1


大阪城公園の堀にいるユリカモメ




エサをあげているご夫婦がいらっしゃると、1枚目の写真が無意味になるぐらい集まってきてくれます(笑)
20160111-2_ユリカモメ_2

うじゃうじゃ(笑)
20160111-2_ユリカモメ_3

20160111-2_ユリカモメ_4

20160111-2_ユリカモメ_5


エサで釣るのが一番ですね(笑)









Category: α65+TAMRON A005  

295. 春季大会大阪府予選四回戦

20150503_春季大会四回戦_1


昨日は子どもの四回戦

相手は、我々親の年代にとっては特別な存在の、あのPL学園


エース、踏ん張ってくれました。
プロ注目の選手からも三振を奪うなど、たぶん打たれたヒットは10本未満のはず
20150503_春季大会四回戦_2

ウチの息子は途中出場・・・三振でしたが^^;
20150503_春季大会四回戦_3



結局5-9で敗北
先制し、逆転され、また逆転したのですが、再逆転されたあとは追いつく力は出ませんでしたねぇ。。。
20150503_春季大会四回戦_4

20150503_春季大会四回戦_5



課題は、
バッテリーエラーの防止と四死球を与えないこと
エースに続くピッチャーの成長
下位打線の成長


書くと簡単なのですが、残りわずかの期間でどこまで成長してくれるか。
7月、最後の夏に期待です(笑)





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

