E's Photo blog

α65での写真を中心にした、自己満足の写真たちです

Sort bySH-01D

Category: スポンサー広告  



Category: SH-01D  

58. 秋の桜

20131130_秋の桜_1


紅葉の季節なのに、休みごとに必ずなにか予定が入っていた11月

手近なところで桜の色づいた葉っぱを。。。


20131130_秋の桜_2


20131130_秋の桜_3


パナソニックさんが管理している、「さくら広場」です。
20131130_秋の桜_4



今日も夕方にちょこっとだけ用事がありましたが、
なんとか京都へ行って、やっとモミジを撮ってこれました^^v
調子に乗って400枚。。。

いつ整理できるやろ・・・引退間近のXPパソコンで。。。







Category: SH-01D  

57. 月下美人

月の下ではないですが。。。

20131126_月下美人_1


ご近所のクリーニング屋さんで咲いた月下美人
スマホで撮ったんで、いまいちですが・・・一夜しか見ることのできない花なんで^^;

11月8日








Category: SH-01D  

51. 西宮北口

20131102_西宮_1



今日は西宮北口へ

西宮ガーデンズは、すでにクリスマスの雰囲気



傾いて&ゆがんでいるようですが・・・実物はキチンとまっすぐです^^;
20131102_西宮_4




今日は兵庫芸術センターでコンサート
ハービー・ハンコックです^^v
20131102_西宮_2


アンコールは「ROCKIT」でした!

懐かしい!




帰り道にはかわいいニャンコが^^v
20131102_西宮_3



今年も残り2ヶ月を切りました。
早いですねぇ・・・^^;

そして、日本シリーズ
今日もマー君で決まり!・・・って思っていたのですが、返り討ちに(泣)
楽天が不利やよなぁ。。。

でも、頑張って東北に初の日本一を!






Category: SH-01D  

41. ありえないほど・・・巨大^^v

20131004_うまい棒_1

会社でもらいました(笑)

なんと、40本も入ってます^^v

モデルは、身長160cmの高校1年生です。




今日のテレビで、母校が30分にわたり映像として流れました。
いやぁーっ、懐かしい!







Category: SH-01D  

5. 久しぶりの甲子園・・・でも、負け^^;

死のロードを前にした甲子園での試合

20130801_vs中日_1


負けたぁーーーっ!


これで7.5差

宿敵読売になんとか迫ってもらわないと^^;



タイガースが甲子園を明け渡す間、高校野球です。
今年は関西地区でも公立高校が多く出場するんですよ。
和歌山・・・簑島
奈良・・・桜井
兵庫・・・西脇工
滋賀・・・彦根東

頑張って欲しいものです!







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
> < 02

