E's Photo blog

α65での写真を中心にした、自己満足の写真たちです

Sort byF-02H

Category: F-02H  

361. 願いは叶ったのか???

20170708_願い_1


この願いが叶ったのかどうか、ぜひとも教えてほしい!

織姫や彦星に聞けばいいのか・・・

連絡先、知らんしなぁ(笑)






Category: F-02H  

355. 食べ歩き 「塩元帥」

20160609_塩元帥_1


6月とある日
友人の一周忌法要

嫁さんと息子にも当日は手伝ってもらい、無事に終了
気持ちはまだまだ割り切れてませんけど・・・

夕飯の準備もできてないってことでしたので、息子のリクエストでラーメン(笑)


20160609_塩元帥_2

20160609_塩元帥_3







Category: F-02H  

354. フォトギャラリー壱燈舎

20160602_ギャラリー_1


関東に住む友人が写真を展示してるってFacebookで告知してくれてたんで、
仕事帰りに初めてのギャラリーに寄ってきました。

フォトギャラリー壱燈舎


会場の中は当然のごとく写真撮影禁止

ゆっくりと写真を観てきました。
モノクロの写真が良かったなぁ^^v

20160602_ギャラリー_2

20160602_ギャラリー_3


1Fはタイ料理レストラン(笑)
こんなところにフォトギャラリーがあったんやって、ちょっと感動
20160602_ギャラリー_4





Category: F-02H  

352. テイクアウト「阪急パンフェア」

31日まで開催されている「第2回阪急パンフェア

仕事帰りに寄ってみました。
お目当てはトンヘレカツサンド、タマゴカツサンド、まるごと!?紀州梅バーガーといったところと、八ヶ岳のメープルパン。

メープルパンと紀州梅バーガーがゲットできました^^v

嫁さん&子供が食べたメープルパン
20160527_阪急パンフェア_1

20160527_阪急パンフェア_2


私は紀州梅バーガー
20160527_阪急パンフェア_3
朝食にはボリューム多すぎ(笑)
でも、メッチャおいしい!
さすがご当地バーガーグランプリ!

20160527_阪急パンフェア_4



オバマ大統領が広島へ。
言葉がどうのこうのと批判するコメンテーターもいますが、
まずは広島を訪れたことが核廃絶の一歩になったと思います。
わが師匠も、核保有国のトップが核兵器の悲惨さを現地で肌身に感じることが大事とはるか前から訴えていらっしゃいました。
USAのトップとして動いたこと、これは今後どこの国の指導者もヒロシマ・ナガサキから目を背けることができないってことです。

世界が、時代が、大きく変わる瞬間、
テレビを通じてですが観ることができたことは貴重な体験です。

世界に平和を







Category: F-02H  

350. un deux

20160516-1_un deux_1


子供が一人暮らしの友人宅に泊まるってことで、G/Wのとある日に友人が働いている「いち凜」へ

でも、予約でいっぱいとのことで、女将さんの娘さんがやっている右隣の「un deux」でいち凜の料理をいただきました^^v


20160516-1_un deux_2

20160516-1_un deux_3

20160516-1_un deux_4


高校時代の地元ですが、桜塚ハイボールは飲まなかったなぁ^^;
またの機会に(笑)







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
25
26
27
28
29
30
31
> < 10