E's Photo blog

α65での写真を中心にした、自己満足の写真たちです

Sort byα65

Category: スポンサー広告  



Category: α65  

333. 卒業式

20160303_卒業式_1

3月1日
息子が高校の卒業式を迎えました。
前々から上司にお願いして、しっかりお休みをいただいて行って参りました(笑)


20160303_卒業式_2

20160303_卒業式_3

最後は愛唱歌を卒業生全員で大合唱
終盤はみんなで肩を組んで

ちょっとうるっと来てしまいました^^;
20160303_卒業式_4

野球部メンバーのこの写真を撮ったのが13:17
20160303_卒業式_5
10時から式が始まって、卒業式が終わってからクラスでみんなでワイワイ、その後体育祭の応援団へ行ったりして全員そろったのがこの時間。。。

親もその後に食事に行って、帰ってきたら17時。。。
いつも会社に行く時間に出かけて、メッチャ長丁場でした^^;

野球部メンバーはその後夜遊びして、帰ってきたのは翌朝の私の出勤時間(笑)
最高の仲間達と過ごした3年間はまだ終わらず、卒業旅行をするそうです。。。


今の高校生って、ホンマ自由でええなぁ~って思える一日でした(笑)








Category: α65  

306. ジャニーズWESTコンサートはすっごい!

梅林に行った日(1/4)、大阪城ホールではジャニーズWESTのコンサート

若い女子だらけ(笑)
中にはホント少数ですが、なぜか男子の姿もありましたが???

20160105_ジャニーズWEST_1

20160105_ジャニーズWEST_2


大阪城公園駅には「チケット買います」とかの手書きプラカードを持った女子もかなりの数がいました。
ジャニーズ、恐るべし(笑)







Category: α65  

301. 第97回全国高校野球選手権大会大阪大会二回戦

20150719_二回戦1


7月19日、豊中ローズ球場で二回戦でした。
再び公立高校同士の戦い
開始前にいきなりの豪雨で開始大幅に遅れました。。。

相手校の応援団が応援歌を歌い続けてるのを楽しそうに見ているのかと思いきや、
「おい、カメラ撮ってんで」と私のカメラに向かって笑顔を送ってくれていたメンバー(笑)



20150719_二回戦2

かなりぬかるんだ状態での試合開始
イニング前のボール回しは泥団子を投げてるよう(笑)
20150719_二回戦3

他人様の息子さんは単独顔出ししないようにしているんですが、これは顔わからへんので^^;
先制タイムリー!
20150719_二回戦4

最終回、またも守備固めに出場
守備位置に向かって、礼
20150719_二回戦5
結局、2試合ともにボールに触れてないんですけど・・・^^;


緊迫した試合でしたが、何とか1点差で勝利!
20150719_二回戦6
20150719_二回戦7

相手校のキャプテンが千羽鶴を手渡してくれました。
一回戦・二回戦の対戦相手たちの分まで三回戦を闘います。
20150719_二回戦8


控えメンバーであるにもかかわらず、中学校時代の指導者が2試合ともに応援に来ていただけて感激!
その他、子供の友人・チームで一緒やった保護者の方、いっぱい応援に来て下さいました。
本当に感激!感謝!

明日は三回戦
仕事は・・・15日に続いてお休みさせていただきます(笑)







Category: α65  

300. 第97回全国高校野球選手権大会大阪大会一回戦

20150719_一回戦1


7月15日、豊中ローズ球場で一回戦でした。
公立高校同士の戦い

20150719_一回戦2

初回、春日丘はあっさり三者凡退
相手高校は死球を足がかりに4点先制
いきなりのビハインド
20150719_一回戦3

熱い丸坊主仲間からの声援に応えて、同点・逆転!
20150719_一回戦4

この夏新調した横断幕
20150719_一回戦5

20150719_一回戦6

9回に守備固めで息子は出場機会をいただきました^^v
20150719_一回戦7

20150719_一回戦8

この夏、初めての校歌
20150719_一回戦9

盛り上がる応援団(笑)
20150719_一回戦10


暑かったです^^;






Category: α65  

299. 7/11大阪大会開会式

20150711_開会式1


ご無沙汰しております。
息子の最後の大会です。

20150711_開会式2
20150711_開会式3
20150711_開会式4
20150711_開会式5
20150711_開会式6
20150711_開会式7
20150711_開会式8
20150711_開会式9
20150711_開会式10

背番号11で、チビのため最後列ですが元気に(笑)
20150711_開会式11

20150711_開会式12
20150711_開会式13
20150711_開会式14


小学校・中学校時代の息子の友人たちが最後の夏を迎えました。
メッチャぎょーさん野球仲間がいてるにもかかわらず、今日の時点でベンチ入りしている学校は大阪4校と福井2校、大分1校の4校しかもう残っていません。
厳しい現実ですがまだ試合ができるメンバーには頑張って欲しいものです。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

